忍者ブログ
劇団ジパングステージ所属、西薗優がミス・ユニバースになるため日々精進していくブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ。稽古も大詰めです。
あと本番まで2週間も切りました。
個人的な稽古の感想としては、やっとセリフが安定して立ち位置にも慣れてきた感じ。あとは相手の演技を楽しんだり、それによって自分の出来る演技をひろげたり。これからはそういう作業の時間。

相手の演技なんて毎日、毎回微妙に変わる。その度に自分がやるべきキャラクターとして効果的に間を取ったり、強くしたり、揺れてみたり、引いてみたり・・・

今回のお話しは私が劇団入って二年目にうった芝居の再演です。
しかも同じ役。非常に難しい。稽古をしていても「あ、4年前と違う。4年前はもっとこうだった」と過去を巡ってばっかり。
でもいつからか私の中で禁句になっていて。
これから新しい人達と新しい芝居を作るという感覚に最近やっとなれてきました。

まだまだ4年前の私を今の私は越えてない。

越えなきゃ、今、演る意味はない。


と、いうわけで合コンのお話し。

私、23歳の女子役です。モテモテの、イチャイチャの、ニャンニャンな西薗。多分二度とこの役が回ってくることはないでしょう。
恋に溺れまくる西薗、見納めです。

是非。



ZIPANGUステージ15周年記念公演
『Lukcy Guy』
5月9日~18日

L…「ラッキー・ガイ」
S…「酒場でダバダ」
9日19:30~L
10日17:00~S 19:30~L
11日14:00~L 17:00~S
12日19:30~S
13日19:30~L
14日19:30~S
15日14:00~S 19:30~L
16日14:00~L 19:30~S
17日14:00~L 17:00~S 19:30~L
18日14:00~S 17:00~L

前売り¥3000
通しチケット¥4500

場所・萬劇場
(大塚駅北口より徒歩7分)

西薗はL「ラッキーガイ」に出演します。
チケットのお問い合わせはメールかメッセージで承ります。
PR


はい!!
すいませんでしたー!!

ブログ更新を怠けておりましたーー!!

もぉ、あれですよね。
ミス・ユニバースへの道
なんて閉ざされてしまえばいいのに。

こんな怠け者にミスへの道なんか開けないってやつですよ。

あ。でもミクシイのブログはアホみたいに更新してるので、もし見かけたらダッシュでマイミクになってやってください。スルーされると、基本、私へこむんで。気を遣ってあげてください。

さてさて。

所属劇団「ジパングステージ」秋公演

VOL.29ゲイニン

ついに、チケット発売です!!

てか、もう発売してます。
ぴあでも扱ってます。劇団事務所でも扱ってます。
でも基本、私を経由して買っていただきたい!(願)

良い席、御用意いたしますから!!(本気)


あ、取り乱しました。すいません。

是非、西薗のチケットで、という方はコメントに連絡頂ければ幸いです。

完全に滞っておりました、このブログも舞台の稽古と共に走りだしますよ!!
・・・・・ホントに?!やんの??私。

てな訳で、チラシの画像をアップしました。

今回は西薗、そのままズバリ芸人の役です。

主役です。
↑自分へのプレッシャー

はい。ガンバリマフ。

ミスユニバースの道も芸人から。

日々つっこみの練習をかかしません。

皆様、是非会場までお越し頂き、西薗のミス・ツッコミをご覧下さいませ。

お待ちしとりやす。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/15 俊]
[08/15 俊平]
[12/05 演出家]
[09/29 しゅさい]
[09/17 ぞの]
最新TB
プロフィール
HN:
にしぞの ゆう
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/11/26
職業:
ツッコミ
趣味:
よく笑い・よく泣き・よく寝る
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カウンター
アクセス解析
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]