忍者ブログ
劇団ジパングステージ所属、西薗優がミス・ユニバースになるため日々精進していくブログ。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事を休んで、母親と年に一度の健康診断。

元々甲状腺が大きい私は採血があるので、ちょっとした健康診断として行ってます。

しかも場所は表参道の一等地

ほとんど母との表参道デートです。

朝から行って、採血して超音波で調べて、診察してたらお昼になっていたので、有名(なの?)なホテルのラウンジへ。

それから2時間ほど表参道近辺(特に裏道)を散策。

母は『表参道も裏道にはいると大泉(実家=練馬の一番端っこ。ほぼ埼玉(笑))みたいね』と。

…母よ、どれだけ大泉を高くかっているの??

それからオシャレなカフェへ。

ケーキはめちゃくちゃ美味しいのだが、母はそこの若いウェイトレスの接客に激怒(笑)
いや、私もどうかと思ったが|( ̄3 ̄)|

ランチの時間を過ぎてから入店した私達に、ご飯メニューとケーキメニューの二つを持ってきた女の子ウェイトレスが一言。

『いらっしゃいませーo(^-^)o
…(ご飯)食べます?』


私は何となく意味がわかり、『いや、ケーキだけで』と答えられたが母の口はあんぐりと開いたまま。

ケーキを美味しい美味しいと良いながら、ずっとプンプンしてました。

いゃぁ。

本当、私西薗家に生まれて良かった~…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/15 俊]
[08/15 俊平]
[12/05 演出家]
[09/29 しゅさい]
[09/17 ぞの]
最新TB
プロフィール
HN:
にしぞの ゆう
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/11/26
職業:
ツッコミ
趣味:
よく笑い・よく泣き・よく寝る
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カウンター
アクセス解析
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]