忍者ブログ
劇団ジパングステージ所属、西薗優がミス・ユニバースになるため日々精進していくブログ。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は『ラッキーガイ』チームは休演日で、客演さんは伊藤さやか嬢を除いて皆様おやすみです。

私も久しぶりに昼過ぎまでフリー。

絶対午前中は起きて病院なり岩盤浴なりしようと企ててはいたのですが、朝、頭は起きてても布団から体が出ず、瞼が上がりません。
泥の様に寝てしまいました。

五時から小屋入り。

不思議ですね。昨日まで出ていた舞台が、全く違う雰囲気です。役者が変わるだけで同じシチュエーションがガラっと変わる。これは二本公演でないと味わえない貴重な体験です。

会場整理のお手伝いをして『酒場でダバダ』を見学。
こんなこと二度とないかもだからね。
無料で同じ舞台を何度も見られる。
昨日も一応見たからね。微妙にセリフを変えていたり、言い回しを変えている所もチェックしてしまえる。

あ、ここは昨日の方が好きだったかも、ここは昨日より好きだ、とか。

そんな細かい所も分かるようになれたのは、少しづつでも成長できたのかしら?私。

明日はうってかわって『ラッキーガイ』。

私達の出番です。

気持ちを切り替えて。

お客様により笑ってもらえるように。
私も少しづつ日々精進。

よりよく。
昨日よりも、より前へ。

一つ試したい言い回しがあるんだ。

試したくてワクワクドキドキしてます。
却下されるかもだけどチャレンジあるのみ。

後退はしない。
前へ前へ。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME 変態村の村長さん >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/15 俊]
[08/15 俊平]
[12/05 演出家]
[09/29 しゅさい]
[09/17 ぞの]
最新TB
プロフィール
HN:
にしぞの ゆう
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/11/26
職業:
ツッコミ
趣味:
よく笑い・よく泣き・よく寝る
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カウンター
アクセス解析
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]