忍者ブログ
劇団ジパングステージ所属、西薗優がミス・ユニバースになるため日々精進していくブログ。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい!!
すいませんでしたー!!

ブログ更新を怠けておりましたーー!!

もぉ、あれですよね。
ミス・ユニバースへの道
なんて閉ざされてしまえばいいのに。

こんな怠け者にミスへの道なんか開けないってやつですよ。

あ。でもミクシイのブログはアホみたいに更新してるので、もし見かけたらダッシュでマイミクになってやってください。スルーされると、基本、私へこむんで。気を遣ってあげてください。

さてさて。

所属劇団「ジパングステージ」秋公演

VOL.29ゲイニン

ついに、チケット発売です!!

てか、もう発売してます。
ぴあでも扱ってます。劇団事務所でも扱ってます。
でも基本、私を経由して買っていただきたい!(願)

良い席、御用意いたしますから!!(本気)


あ、取り乱しました。すいません。

是非、西薗のチケットで、という方はコメントに連絡頂ければ幸いです。

完全に滞っておりました、このブログも舞台の稽古と共に走りだしますよ!!
・・・・・ホントに?!やんの??私。

てな訳で、チラシの画像をアップしました。

今回は西薗、そのままズバリ芸人の役です。

主役です。
↑自分へのプレッシャー

はい。ガンバリマフ。

ミスユニバースの道も芸人から。

日々つっこみの練習をかかしません。

皆様、是非会場までお越し頂き、西薗のミス・ツッコミをご覧下さいませ。

お待ちしとりやす。
PR

訂正。

今さらですが。

訂正。


・・・・・森理さんではなく、

「森理さんでした。

お詫びして訂正させていただきます。


・・・・しかし、このブログ。
見に来てくれた人がどんな言葉で検索して探し出してくれたか、みたいなことまでわかるのですが。
例えば「西薗優」とか「ジパングステージ」とか「ミス・ユニバース」とか。

今までの検索ワードナンバーワンは「西薗」でもなく「ジパング」でもなく、

「森理央」

・・・同じ間違えしてる人って結構いるのね。

ちなみに

「西薗優」の検索はゼロでした。




・・・・・・・・・・・。



皆さぁぁん!!
元気ですかぁぁ??

私はクタバッテマァァァス!!!

と、いうことで。


疲れてます。
私。


夏、だからでしょうか。
ムシムシ、だからでしょうか。
もともと、でしょうか。

だるい!!

食べる気しない!!

噛むのめんどっ!!


でも、そんな疲れた身体では、ミス・ユニバースへの道は遠い!!
と、いうことで・・・。

こんなお店を発見。
「黒酢バー」



今、結構どこの健康雑誌でもとりあげられてるんですよ。

でも、あの独特のお酢のツーーンとする匂い。
駄目な人って結構多いですよね。

かく言う私も駄目なくち。

でもね、でもね。

ここの黒酢は本当に美味しいです。

ちなみに私が今日飲んだのは

「リンゴ酢・ヨーグルトピーチ風味」

名前からして、キャワイイ感じじゃないですか。

お酢の効果
・摂取直後→体温が上昇<冷え性に効果的
・30分後→利尿の効果<むくみ解消>、肝機能アップ<二日酔いの防止
・2時間後→血液のサラサラ度アップ血流が改善<腰、ヒザの痛み緩和
お酢を飲むことで、体内に様々な変化が起こる


ですって。

ジパングステージの持病とも言える腰痛と二日酔い・・・

こりゃ、稽古が始まる2時間前に飲んどかなきゃ。

あ。余談ですが、大塚にある行きつけの居酒屋のマスターが酔っぱらいながら

「お酢はなぁ、いっぱい飲むと身体が柔らかくなってなぁ、

昔はサーカスの連中にさらわれたもんだぞぉ!!」

サーカスにさらわれるって。

どんなせこい悪党サーカス団だ。

皆様もお酢を飲んだら、暗い夜道にはお気を付けて。

団長があとを付けてるかも知れません。

ストレス。 

実はこれが一番ミス・ユニバースには天敵だと思うのです。

ストレスはまず精神にダメージを与え、自ずと身体にも影響が出、それを確認すると更に精神的ダメージをくらう。

まさに悪循環。

そこで!!

最近WEB上でこんな記事を発見。

~人はプチプチせずにはいられない~

新商品「∞(無限)プチプチ」


はい。商品はコチラ。 



どうですかぁ。みなさん。

これがバンダイさんから九月下旬発売予定の「∞プチプチ」。

そう。人が人としての意識を持った頃から、人生において一番最初のストレス発散の場、それが!

プチプチ。

そう。プチプチ。
お菓子とか、梱包に使われるアレです。

よく昔は弟とプチプチをどちらが潰すでケンカしたっけなぁ(懐)。

それが今回、バンダイさんにより永久にプチプチできる代物が発売ですよ。
兄弟もケンカいらずってなものです。

内容は川上産業(川上肇代表取締役)のポリエチレン製緩衝材「プチプチ」(通称エアパッキン)の気泡をつぶす独特の感触を音とともに再現した製品。何回でもプチプチできる安心感と、どこでもプチプチできる手軽さが特徴。

 表面の気泡にはシリコンラバーの2重構造を採用し、指で押すと、本物の「プチプチ」を押しつぶした時と同様、空気がパンパンになってはじける感触に近づけた。スピーカーを内蔵しており、本物の「プチプチ」をつぶした時のような効果音も楽しめる。

~バンダイホームページより参照~


最高だね。

これでみんなストレスフリーです。

昨日あった嫌な事もプチプチすれば綺麗すっきり。



!!!と、思いきや、よくよく記事を見るとなんと内臓されているスピーカーから「ぷちぷち」と音が鳴る仕組み・・・。

なんだ。本当に潰せるわけじゃないのか。

しかも記事の続きを読むと100回に一回の割合で「プチプチ」の音が、

「わん」 (犬の鳴き声)

「あは~ん」 (女性のセクシー声)

「ぷぅ~」 (屁)

だったりするらしい。


・・・・それは・・・・必要だったのかぃ?バンダイさん。


なんにせよ、これでまた一つ「森理央」に近づいたのだ。

皆様、くれぐれもこのブログを読んでストレスを貯め込まないよう、お気を付けくだされ。

やはりまずは、ミスへの王道「エステ」でしょ。今までのサロンのイメージって「次この美容液使いまひょv」「それからこのパックも使いまひょvうひょひょ¥¥¥¥」みたいなイメージがあったんです。

 しかし今回お世話になったクレンジング専門サロンヴァカンスさんは第一にお肌に残っている汚れを落としきらないとどんなに良い美容液もパックも意味がない、ということをコンセプトにされてるサロンです(違ってたらごめんなさい)そこに私は惹かれて今回二度目の来店。

場所は池袋丸井の八階です。 

今回はキャンペーン中ということもあって¥4500でクレンジングとオプションの美容液やパックを好きなの一つつけてもらえるというもの。

最近、飲み会や仕事の疲労で帰って携帯を握りしめつつ化粧も落とさず、ソファーで寝てしまう私には朗報です。25歳を過ぎた肌に・・・・ある意味毛穴に対してチャレンジャーなんです、私。

まぁそんな乱れた生活をしてるので、毛穴はダルダルダルメシアン(←このCM好き)。

キュキュッ
っと引き締めちゃってください!!ヴァカンス担当田中さん!!

田中さんは多分私とあまり年齢は変わらないと思うのですが、肌は健康的な小麦色。
でもシミもなければ吹き出物もない。
毛穴レス!!

ステキング・・・(ため息)

まずは20分のクレンジング。まぁ色々アルカリ性の水やらゲルやらマッサージを合わせてやってくれる。

し、、、、至福。。。。

あやうくヨダレが垂れ流しになるところでした。
顔面の筋肉がゆるむってこういうことをいうのですね。

田中さんの接客も素敵です。
前回来ただけ(しかも3月に一回)の私が芝居をやってたって事をちゃんと記録しててくれたみたいで。
ずっとコメディについて語っちゃいました。しかも全員ゴケのすばらしさについて(笑)。

ありがとう、田中さん、盛り上げてくださって(T_T)

毛穴も綺麗になったところでやっと美容液でのケア。

ビタミンC誘導体入り美容液とコラーゲンパック。しかも高周波でたたき込んでいく。
びびびびびびび・・・・

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・・・(眠)

この辺りから気持ち良さと最近の寝不足で、眠っちゃいました。
気が付くと「はい、終了です。お疲れ様でした~」と笑顔の田中さん。

「お肌モチモチになりましたよぉ」

まじっすか!!

飛び起きて鏡を見ると・・・なんと赤ちゃんの肌かよ!!とツッコミたくなるほど毛穴レス、エイジレスなお肌!!

どんだけ汚れや疲れが肌に貯まっていたのでしょう。

へこみます。

が、鏡の私を見ると萌えます!!!!

よっしゃぁぁ!!これ
ミス・ユニバース予選突破は確実じゃぁぁ!!

しばらくはお肌を大事にしますと、田中さんに誓う、にしぞの26歳でした。


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 俊]
[08/15 俊平]
[12/05 演出家]
[09/29 しゅさい]
[09/17 ぞの]
最新TB
プロフィール
HN:
にしぞの ゆう
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/11/26
職業:
ツッコミ
趣味:
よく笑い・よく泣き・よく寝る
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カウンター
アクセス解析
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]