忍者ブログ
劇団ジパングステージ所属、西薗優がミス・ユニバースになるため日々精進していくブログ。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココ。


西薗の弱点。





そう。





鼻。



しかも冬の鼻。









私、ちょっと高い鼻してるんですね。

しかも幼少の頃にハナペチャだった私を心配した母が、夜な夜な私に馬乗りになり鼻をガンガン引っ張った故に出来上がった、プチ整形鼻。



だから鼻が冷えると半端なく痛い。



鼻の面積が広いから?鼻がカジカム。

鼻の感覚がなくなる。



で、冬は鼻の痛みに耐えられないねぇと複数の友人に同意を求めても27年間『は?』としか返してもらえない。



しかし先日、やっと同士が見つかった。



それは友人が勤務するヨガ教室に通っている、イタリア人。









…やっぱり鼻のデカさが問題か。





Have a good monday!!!





PR
久しぶりジパングステージの稽古したって感じ。

ダメ出しもみっちり。

自分でも薄々は感付いていたダメ出しだったので、まさに『図星』の連続。

ま、気付いてたなら直せよ、ですよね。

次の公演の準備が着々と進められています。

ぅを楽しみに!!

Have a good weekend!!!




今年の一文字。

無事に決まったようですね。

でも365日、24時間、60分、60秒、日本中の皆様にあるわけで。

それを一文字でまとめるんだから、相当チャレンジャー精神ですよね。

で、さらっと今年の一文字候補を見たんですけど。

ほとんどマイナスなイメージのある言葉ばかり。

人ってどんなに幸せな事があっても、些細な不幸があれば、最終的にに思い出すのは不幸な事の方らしい。
だから、どんなに幸せな事があっても、すぐ忘れちゃうのね。

だから日々感謝を忘れずにいないとね。

小さい幸せに感謝。

で。

そこで西薗2007の総括を。

清水寺の筆にはかないませんが、西薗家のリビングにて筆をオロシマシタ。

今年の一文字。


今年は自分の育てるべきコレに気づき、一年色んなものを学び常にコレを考えてました。

多分一生コレと供にある人生だが。

今年は特にコレを職に持つ役を頂きましたしね。

どんどん磨きたいです。2008年も。

皆様はどんな一文字?

明日は劇団稽古だぁぁぁぁ!!!!

Have a good Wednesday!!!




久しぶりに。

本当に音楽のCDを、しかもアルバムを買うなんてスンゴイぶり。
確か前に買ったのは~…あ~…いや~……ん~?


お、思い出せん。

多分今年は初めてなはず。昨年も買わなかったはず。

だから最短で二年ぶり。


いや~。
まるで人がちょっと大人になると肉より魚、洋食より和食、赤身より青魚みたいな。突然今までの好みと変わってしまった感じ。

60~80年代の歌を好んでた私が今、ヘビーローテーションに聞いてる音楽。

それがリップスライムですよ。

ヘイ、ヨー、メーン。
ヘイ、ヨー、メーン。
ヘイ、ヨー、メーン。

しかも勢い余って年明けの武道館ライブのチケットまでとってしまった。

あ~楽しみ~。

それが終わったら次回公演のため、完全に大人モードにならなきゃ。

うふふ。

あの役、貰える様にガムバリマス。


ヘイ、ヨー、メーン。

Have a good tuesday!!!




あ。やばい。

披露と疲労が、うまいことかかりましたね。

皆様いかがおすごしですか?

西薗は一つ大きな重石が肩から降りてくれたので、ちょっとルンルンです。

いやぁ。
ついに披露しましたよ。

ジパングステージ所属芸人
『劇団員』


これ、コンビ名はこれで本当に良いのかしら?? 不安。


もぉ朝から食べ物食べられない。胃が痛むで大変ですわ。

でも何だか懐かしい感覚。

会場は八王子のバーで、ジパングステージメンバーの新田の兄貴のロックンロールライブの合間に、二分程時間もらって、ご来場されてるお客様に見て頂くというもの。

あ~。

どうやって八王子の会場まで辿りつけたのかよく思い出せません。

すぐに相方の宮本さんと最後のネタアワセ。

宮本さん、異様にテンパってる。いや、まだネタアワセじゃない。

テンパるなよ~。私もテンパるやん~(T_T)

なんだかんだで、本番。

空きっ腹にビールを流し込んで景気づけ。


私もだいぶ緊張してたけどビールの酔いが一気に回り、会場の雰囲気が芸人をやってた頃のそれ(芝居の雰囲気ともちょっと違う)と重なり、色んなモノが相まって第一声から凄い楽しくなっちゃいました。

本当に楽しかった~。

やっぱり笑いの渦中にいるのはキモチイイ。

なんかただいま~って感じ。

ふと横を見るとさっきまで死人の様な顔で緊張しまくってた宮本さんの顔が超イキイキ。


…ま、予想通りの本番役者や。

こういう所はある意味本当に尊敬します、宮本さん。

写真は台本。

さて。次の『劇団員』、どうしたらいいのやら。

Have a good Monday!!!




<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/15 俊]
[08/15 俊平]
[12/05 演出家]
[09/29 しゅさい]
[09/17 ぞの]
最新TB
プロフィール
HN:
にしぞの ゆう
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/11/26
職業:
ツッコミ
趣味:
よく笑い・よく泣き・よく寝る
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カウンター
アクセス解析
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]