忍者ブログ
劇団ジパングステージ所属、西薗優がミス・ユニバースになるため日々精進していくブログ。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココ。


西薗の弱点。





そう。





鼻。



しかも冬の鼻。









私、ちょっと高い鼻してるんですね。

しかも幼少の頃にハナペチャだった私を心配した母が、夜な夜な私に馬乗りになり鼻をガンガン引っ張った故に出来上がった、プチ整形鼻。



だから鼻が冷えると半端なく痛い。



鼻の面積が広いから?鼻がカジカム。

鼻の感覚がなくなる。



で、冬は鼻の痛みに耐えられないねぇと複数の友人に同意を求めても27年間『は?』としか返してもらえない。



しかし先日、やっと同士が見つかった。



それは友人が勤務するヨガ教室に通っている、イタリア人。









…やっぱり鼻のデカさが問題か。





Have a good monday!!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その話し
初めてコメントします

何か鼻冷えるん
じぶんだけかなあ?って
考えて検索したら
ひっかかりました☆笑

すごい分かります↓笑

今横で見てる彼氏が
写メの子と鼻が
めっちゃ似てるって
ゆってきたんで

形に関係ありそうです笑
かな URL 2008/01/16(Wed)22:04:35 編集
鼻同盟
コメントありがとうございます。
そうーですかー。いましたかー。
てか、「冷える鼻」を検索されてる方がいらっしゃろうとわ・・・(笑)

冷えt鼻同盟ですねっ!
どうぞ今後とも宜しくお願いします。
ぞの 2008/01/19(Sat)15:04:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/15 俊]
[08/15 俊平]
[12/05 演出家]
[09/29 しゅさい]
[09/17 ぞの]
最新TB
プロフィール
HN:
にしぞの ゆう
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/11/26
職業:
ツッコミ
趣味:
よく笑い・よく泣き・よく寝る
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カウンター
アクセス解析
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]