忍者ブログ
劇団ジパングステージ所属、西薗優がミス・ユニバースになるため日々精進していくブログ。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏、真っ盛りですね。皆さん、バテテますか?

これと言って得に夏らしい事もできない感じの今年。そんな中、職場の友人がフラダンスを習っていて発表があると聞き、嫌がる本人を無視して強引に会場へ。



しかし場所は越谷。


遠い上に暑い。

…いや、遠くて暑い、それって関東のハワイって事じゃない?そぅ思えば、こんなん苦じゃねぇιι(+_+)。

関東のワイハー、越谷サンシティホールに到着。

すでに会場にはレイを首から下げ、色とりどりのハワイアンな衣装の若い子やらお母さん達やら…一番若い参加者は小学一年生だそうで。

これがめちゃくちゃ(*^ω^*)可愛いかったぁ。

友人のフラもしっかり見たが、あれだね。やはりフラはいいよ。

私も携帯のウォークマンにハワイアンソングを入れてるが見えない砂浜や海の音が聞こえそうだ。客席もとても温かい空気だ。きっとみんな笑顔で見てるのだろう。

私の肌はまだ夏知らずな真っ白肌だが、今日のフラダンスを見て気持ちだけでもコンガリ日焼けした気分になりました。

ありがとうねっ( ^ー゜)bミチヨさんっ!!


さて、これから劇団の稽古で荻窪に向かいます。フラで元気をもらったので、いっちょ頑張りますかっ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/15 俊]
[08/15 俊平]
[12/05 演出家]
[09/29 しゅさい]
[09/17 ぞの]
最新TB
プロフィール
HN:
にしぞの ゆう
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/11/26
職業:
ツッコミ
趣味:
よく笑い・よく泣き・よく寝る
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カウンター
アクセス解析
お天気情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]