忍者ブログ
劇団ジパングステージ所属、西薗優がミス・ユニバースになるため日々精進していくブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの休日。

なんだかんだで丸々予定のない日は久しくありませんでした。といっても家から出なかったわけではなく、たまりにたまった家事を終わらせて、きれかけてた日用品を買いあさりました。


…給料日万歳。


そんな休日に…


ついに、




お別れしました。



出会ってから、そう短くはない時間を供に過ごしましたが、私の我慢が限界を迎えたという形で私達の関係は幕を閉じました。


飽きっぽい私の性格も原因の一つだったかもしれません。




さよなら。

そしてありがとう。







auW42。



二年以上私と一緒にいたカワユイやつ。

たまに何かにヘソを曲げて電源落としたりしてたけど最近の携帯の中では一番愛着があったかも。

これからはSHARP62SHと供に歩みます。


しかし。あれですな。

今朝携帯買ってから誰が一番にメールやら電話やらくれるんやろo(^-^)oワクワク一番に連絡来た人にはもぉ抱きついたろっとテンション上げてたら、


今だにウントモスントモ言わないSHARP。


……今夜はそんな自分を抱きしめて眠ります。

PR
これは夏バテか?

食べる量がいっきに減りました。というよりも夕飯何を作ろうか考えただけでもぉお腹いっぱいっなんす。

お陰様でここ1、2ヶ月で一番下っ腹がへこんでます。

きーぷぅきーぷぅ。


仕事から帰って、何気なくテレビをつけると夕方のニュースで『KKコンビ復活』の報道。

勿論KKコンビ=桑田&清原


いゃぁ。『かっとばせキヨハラくん』世代の私にはたまらないツーショット。


しかも今回のコンビ復活には熱い話しがあるんです。

ある番組で島田紳助氏が話していたのですが。

桑田さんは引退してもまだピッチングの練習を続けているそうで、島田さんが何の為に稽古をするんや、と聞くと、


『今、清原が二軍で一軍にあがるために頑張っている。恥ずかしいから本人には言っていないが、彼が一軍に上がる時に俺がバッテリーを組みたい。その日の為に練習してるんです』


と。



それに感動した島田さんは、それは絶対に清原に言わなあかんと桑田さんに断りを入れ、清原さんに伝えたそうです。



そんなこんなあっての今日のツーショット。


ちょっと泣きそうになりました。


こういう関係っていいですよね。やはり良いライバルがいると、生き方の姿勢が変わります。



私みたいに常に近くにライバルがいるのは幸せな事なのだろう。



本当感謝。
当選しましたっ。

リップスライムライブInZeppTokyo!!

一階のスタンディングです。

今年の正月に武道館ライブに参加し、はや半年…

11月は弾け倒します。

さて、世の中は夏休みに入り、合わせたように全国一斉に梅雨明けしたそうです。

東京と東北地方が一緒に梅雨明けって…
東北地方は例年より37日も早く明けたらしく、日本も熱帯雨林の気候に年々近づいてますね。昨日のスコールばりの雨も凄かった。

そんな地球の異常気象を気にしつつも、やはり気持ちは王様のブランチで流れる海水浴場の映像に心ときめきます。

今年の夏はどれくらいあそべるんだろう↓↓

そうそう。昨日からワークショップが始まったのですが、今回は珍しく男優陣の多い稽古。久しぶりに稽古場がムアッと男臭くなりました。

数少ない女優さんに私の職場の役者さんを投入。

まぁこの娘がメチャ可愛くて尚且若い!!

女の私も素直に可愛いぃ♪と思える不思議な娘です。

故に劇団員の一部がやたらテンション上がってます。


…いやらしぃ。

でわでわ。ワークショップに行ってまいります。




先日、ちょっと大きな(?)電車の人身事故に合いまして。

一時間前後満員電車に身体を横にクの字に曲げられつつ揺られ、関節を曲がらない方へ曲げられ通勤したら、腰痛が悪化し首が筋肉痛になり、どうやら右膝を捻挫したみたいです。


…満員電車で捻挫って。



やわぃ。

てなワケでボロボロな週末。皆様いかがお過ごしですか?

私は最近ビリー隊長をサボっている事を指摘され、大人気なく逆ギレしてます。

そんな中、池袋のサンシャインの展望台で世界のビールが飲める、しかも代金500円(おつまみ付)というイベントを偶然見つけてしまい、相方と吸い込まれるように展望台へ。

ドイツのホルステンプレミアムというビールと、フランス・タヒチのヒナノというビールをチョイス。

ドイツビールは個人的にはまろやかビールな印象。苦すぎず飲みやすい。

ヒナノは缶のデザインが気に入りました。南国の姉さんがプリントされてて。味は発泡酒みたい。あんまりアルコールも感じないのでジュースみたいにすぐに飲めてしまう。
…もちろん、後からフラフラになりましたが。

展望台からはちょうど会社帰りの夕暮れの時間にいったので真っ赤で真ん丸い太陽が。


うむ。

なかなかオツです。

もし池袋に行かれる方はちょいと寄って、夕暮れや夜景に酔ってみては?(旨)

さてさて。

これからジパングステージワークショップの週末コースです。

参加者は聞いてる限りでは多数いらっしゃるそうで。

どんな方が来てるのか…今から楽しみです(o・v・o)


…ただ自己紹介は未だに苦手で気が重い↓↓↓






<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/15 俊]
[08/15 俊平]
[12/05 演出家]
[09/29 しゅさい]
[09/17 ぞの]
最新TB
プロフィール
HN:
にしぞの ゆう
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/11/26
職業:
ツッコミ
趣味:
よく笑い・よく泣き・よく寝る
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カウンター
アクセス解析
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]