忍者ブログ
劇団ジパングステージ所属、西薗優がミス・ユニバースになるため日々精進していくブログ。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台も二日目を迎え、劇団初の二本同時公演を無事、終らせることができました。

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございましたm(__)m

私自身の反省は、昨日より盛りだくさんになってしまいましたが、他の役者さん達やお客様に助けられて最終的には楽しげな顔がいっぱい見られた様な気がします。

本当にありがとうございました。

明日からも毎日を一生懸命イキタイと思います。


写真は変態村の村長さん、『キム木村』。


女子楽屋に入り、女性陣が着替えるからそこを退いてと頼んでも『目を隠してるんだからいいじゃないか』と言っているときの図です。


凄く面白いのですが、人としてどうかと思います。

ってか、パッと見、誰だかわかりません。

もぉお互い良い歳なので、スッポンポンでお風呂から出てくるのとかもやめましょう。

まだまだチケット販売中!!




PR
おはようございますm(__)m

ジパングステージ劇団員の西薗です。

昨日、遂にジパングステージ第30回公演の幕が上がりました。

もぉがむしゃらに走りました。他に何も考えないくらい舞台に集中しました。


そしたら、





すんげぇ疲れた。(笑)



お酒飲んでもないのに公演終わった後から家に着いた記憶がボヤけてます。
今朝は目覚ましが八回鳴り、やっと目が開きました。公演入ると途端に食欲低下するので今はもっぱらバナナと一個150円の(私の中で)高級りんごを食します。

さながらキティちゃん。

目の下のクマが取れないキティちゃん。

しかし初日公演はなんだかとても楽しくてお客様にも喜んでもらえた模様。

まだまだチケットご予約お受けしてます




小屋入り二日目です。

今日は私の出ない『酒場でダバダ』の通し。

私は昼飯と夕飯作り。

昼飯は失敗した~。
時間配分と手順しくじったわぁ。すんごい適当なもの作ったなぁ。

それを踏まえて、夕飯は炊き込みご飯と豚汁。

これは何とか成功。
しかし量を作り過ぎた。みんなバタバタしてさっぱり食べられない。まさに『楽屋はバタバタ』


…うまい。



明日、小屋入りするstaff、及び役者の皆様、食べて、ちょんまげ。






最後の週末稽古が始まりました。





…疲れるっ!!

いや、みんな疲れてるんだろうが年齢も30近くなると疲労がなかなかとれません。

そこでここ五年くらい行事にしている本番前の『銭湯』♪

今日はいとこのリエちゃんが東京に遊びに来てたので、ふたり銭湯。

一人よりも二人銭湯。

久しぶりにゆっくり話ながら湯船につかる。

あ゛~っ。

疲れがとれますなぁ。関節という関節が緩みます。

本日の日替わりお風呂は
『ヒアルロン酸風呂』

真っ青で触るとお湯がトロッとしている。

ありかたや~ありがたや~と体の隅々までヒアルロン酸を染み込ませる、染み込ませる。

わぉ。


プルンプルン♪

さて。明日は今公演最後の稽古です。

プルンプルンで張り切ってまいりましょう(o`∀´o)




本日も稽古。
小屋入りが来週の火曜日だからね。
もぉ本番まで本当に時間ないのね。

ここまでくると、後は楽日までアッと言う間なんだろうなぁ。1月のワークショップから始まってここまで一緒にやってきた客演さん達とももぅ少しで、ですね。

本当時間が経つのは早い。

着実に一歩一歩、見に来て頂くお客様の為に。


なんて、真面目な話はとりあえず置いといて。

稽古帰り疲労感と空腹感をドップリ感じながらも健康維持(体重維持)の為に歯をくいしばりながら帰路についていると後ろから客演のO沼竣氏のドSオーラが。
『ぞの~ラーメン食いたくない?おれ東中野で美味しいラーメン屋知ってるんだけど。…まぁラーメン嫌いなら無理にとは言わないが…(ニヤッ)』

意地悪だ。

世の中にラーメン嫌いな奴なんかいるのか?!

いや、私に言わせれば答えはイナイだっ!!!

改札まで行く行かないでもめたが、O沼氏の『じゃあとりあえず行ってみてメニューだけ見て帰ればいいじゃん』と言う、なんとも腑に落ちない誘い文句に押され、気が付いた時には店内のテーブルにつき、餃子と煮卵ラーメンをオーダーしてました。



m(__)m



私のバカっ。


押しに弱い、女、西薗優。

しかし、ラーメンまじ美味しかった。

東中野の『ばく』。
オススメです。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/15 俊]
[08/15 俊平]
[12/05 演出家]
[09/29 しゅさい]
[09/17 ぞの]
最新TB
プロフィール
HN:
にしぞの ゆう
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/11/26
職業:
ツッコミ
趣味:
よく笑い・よく泣き・よく寝る
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カウンター
アクセス解析
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]