忍者ブログ
劇団ジパングステージ所属、西薗優がミス・ユニバースになるため日々精進していくブログ。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
ナカナカどうして。
大好きな夏の匂いが充満してる毎日。皆様いかがお過ごしですか?

最近私の周りでは第二次結婚出産ブームらしくて、幸せ色でいっぱいです。

去年くらいからジパングステージに客演してくださった役者さん達が連続して結婚されたり、家族同然にお付き合いしている知人が結婚&おめでただったり、家族が婚約したり、相方君のお姉さんが一昨日、男の子を無事に出産したり。

赤の他人と家族になり、血を分けた家族が生まれ…
家族がどんどん増えていくって凄く素敵な事ですもんね。



いやぁ~…結婚っていいですね。いや、役者やってるとね、普通に生活してる方より更にハードル高い行事の一つだと思うんですよ。

でもね!!昔から私、よく、良き妻になり良き母になる『良妻兼母』タイプだといわれました。





色んな占い雑誌で。



だからね、私ほんと良い奥さんになれると思うんすよね。
家族を守り支え。はい。


だって何処の占い雑誌も言ってたもん。


でもね、







婚期は書いてなかったわ。
PR
ウチには最強の天然ちゃんがいます。

高校時代の友人『スゲチ』


彼女が産み落とした天然伝説は数知れず。

平井堅のフェイクスターをフェイクファーと言ったり、餃子を作ってたはずが出来上がったら何故かチヂミになったり…(しかも二回も)



そして今日、また新たな伝説を作りました。

スゲチが大好きな芸能人の一人でもあるオセロの松嶋さんが結婚された話をしていた時の二人の会話。


私『いやぁ最近の女芸人はモテルねぇ。次々結婚するじゃない』

スゲチ『ホントだねぇ~。ホラ、最近もさぁあの~、名前なんだっけ~……あぁ!あのクワバタオハラの~片方の~』

私『あ~はいはい』






スゲチ『誰だっけ……ほら、クワバタじゃない方!!』





……だからオハラでしょ??



マイベスト不思議ちゃん。

その名はスゲチ。

いつまでも可愛い貴方でいてください。
昨日、ついにあの噂の三谷作品『マジックアワー』を見てきました。

感想としては、



今まで映画観覧史上初の腹よじって笑いました。

隣の席に乗り込むくらい腹をよじりました。

勿論脚本や演出も、さすが三谷さんだな、と思うは思うのですが、今回の映画程役者に笑わされ泣かされた三谷作品は無かった。…勿論私の中での話ね。

佐藤浩一さんの役どころは、多分今私が思いつく限り他に代われる役者はいないのではないか、というくらいハマり役。売れない役者っていう設定も私や一緒に見に行った相方も染みる部分が多々あり感情移入しまくり。

本人はただ真面目にまっすぐに役者という役をやって(るように見える。きっとそんな事はないんだろうけど)るだけなのに、真面目にやればやるほど笑いになる。コメディアン特有の良い意味で笑わせてやろうオーラがほぼないのにコメディ映画の主役がはれる。

凄いよ。ほんま。

あと西田敏行さん。

あの人は一体今までどんな人生を歩んできたのだろう。どんな生き方したら、あんなに決められた台詞を自由に喋る事ができるのだろう。
きっと役者の技術云々よりも西田さんの人間の可愛らしさがどうしようもなく自由なんじゃないかと。

もぉ私も相方も西田先生にはメロメロでした。

是非、まだ観てない方は映画館で。映画のお話なので映画館で見るのが一番良いと思います。

今回のマイベストヒット台詞。

西田敏行先生が佐藤浩一さんにラストシーンで叫ぶ台詞。




『お前…






誰なんだよぉ~~~!!!』
訳あって復活しました。


ビリーズブートキャンプ。


またビリー隊長、宜しくお願い致します。


一年前にこなせたメニューはことごとく追いつかない身体になってしまいました。

一年です。
たった一年でこのありさまです。

劇団員にはブーさんと呼ばれてます。最低八回は殺意が芽生えました。

今回公演九月ですしね。夏の暑い中の稽古でしょうから。体力増加。

声出して頑張ります。

ワンツー!
スリーフォー!!




乗ってやりましたよ。
噂の副都心線。


これで我が町練馬が池袋、新宿、渋谷、四年後には横浜と繋がります。

練馬、最高。

まだ始まったばかりの副都心線、駅の構内には案内係の方々が右往左往。

これから色々お世話になりますm(__)m。




カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/15 俊]
[08/15 俊平]
[12/05 演出家]
[09/29 しゅさい]
[09/17 ぞの]
最新TB
プロフィール
HN:
にしぞの ゆう
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1980/11/26
職業:
ツッコミ
趣味:
よく笑い・よく泣き・よく寝る
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カウンター
アクセス解析
お天気情報
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お天気情報
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]