忍者ブログ
劇団ジパングステージ所属、西薗優がミス・ユニバースになるため日々精進していくブログ。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の夕方の時間が好きです。

映画の世界では夕焼けが一番綺麗な時間の事を『マジックアワー』と言うそうです。

先月くらいから毎日テレビに出ずっぱりな三谷幸喜氏がおっしゃってました。

まだ見てないけど。

夏の、夕焼けを見て、缶ビール片手に、焼きナス食べて、ジャズ聞いて、


至福。


五感に染みる至福。

視覚、聴覚、臭覚、味覚、



えっと




あと一つは






なんだっけ?




睡眠欲?


あ、そりゃ三大欲求だわ。まちがえた。



なんだったか忘れたけど、





ま、いっか。

幸せだし。




PR
本日の夕飯は茄子とピーマンの味噌炒め。それからおばあちゃん直伝のクリームスープ。


久しぶり作ったら



メチャウマ♪


しかし、いつもの事ながら量作りすぎたわ。


食べ過ぎないように、腐らないように食べるの大変そうだわ。

これから友達でも呼んで回収してもらおうかしら。



…ほんま、ゥンマ♪




ジパングステージのオフ稽古です。


久しぶりに劇団員が集まりました(佐土原さん以外)。


前回の公演では劇団員はバラバラだったので、何か懐かしい感じ。ただいまって感じ。


いや、しかし。





それにしても私の声は酷すぎる。


ワークショップ用の台本を読んだのだが、声がシャガレすぎて全然初々しくない。
どう聞いても明け方のゲイバーだ。
もしくは場末のスナックのママ。

21歳、大学生の新人さんには聞こえんなぁ。

ぉぉ。私のミラクル萌えボイス。

早く帰ってこい。


ってか私、早く風邪を治せ。

写真は帰りがけの飲み会の図。

ジパングはこれがなきゃね。

アホチムラ(木村茂)は風邪をひいて尚且これからバイトだと言うのにビール三杯。



かくいう私も一時近く滞在。アホぞの。


来週からジパングステージ九月公演に向けてワークショップです。

それまでには場末のママは卒業します。




答えはスイカ。



めちゃ好き。


スイカは夏の味がする。


夏の味は大好き。



風邪をひいた自分を元気づける為に、隣のスーパーでスイカヨンブンノイチ300円を買う。

頑張れアタイ。
バイキンなんかに負けんな負けんな。





今までこのブログ『ミスユニバースへの道』略して『ミス道』ですが、私がミクシィと同じ日記を毎回アップすることを面倒くさがりましたので、本日より、ミクシィとミス道を合併いたしました。

携帯でミクシィからは直接日記閲覧ができなくなりましたが、そこは勘弁してチョ。




で、







風邪をひきました。

完全な季節の変わり目の風邪です。無難な私に涙がでます。


しかし風邪ひいてる場合ではないのです。
明日から劇団稽古が始まります。
声が出ない場合でも鼻水出し続けてる場合でもございません。

どうにかして治癒せねば。と、いうわけでとりあえず今夜の予定は全部キャンセルして体温めて鼻栓して寝ます。

来週からはジパングステージワークショップも始まります。

今回はどんな方々と出会えるのだろう。

期待に胸を膨らませ、鼻水たらしてお待ちしております。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/15 俊]
[08/15 俊平]
[12/05 演出家]
[09/29 しゅさい]
[09/17 ぞの]
最新TB
プロフィール
HN:
にしぞの ゆう
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/11/26
職業:
ツッコミ
趣味:
よく笑い・よく泣き・よく寝る
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カウンター
アクセス解析
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]