忍者ブログ
劇団ジパングステージ所属、西薗優がミス・ユニバースになるため日々精進していくブログ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は八王子ヤンバルで劇団員、新田の兄貴のアコースティックライブ。

私は七時過ぎから参加したのだが、いやぁ盛り上がったわ。ここまで来ると劇団員は歌詞とか覚えるね。で、覚えちゃうと一緒に歌ったりしてまた違う楽しみがあるよね。

でも盛り上がり過ぎて手拍子ずれて、兄貴に怒られた(>_<)





…で、私が今思い出せる記憶はここまでで。


後は断片的な記憶があるだけです。

客演の村岡アスカ嬢とディープなチューをしたのは覚えているが、なんでそうなったん?

その後も内容は覚えてないが、何か本当は口外しちゃいけない事をしゃべってしまったような…


あの、昨日相席された皆様。




都合良く、忘れましょう。




PR
これからお台場デートです。夕日が綺麗です。そして映画を見ます。

27歳にしてベタベタなデートです。ちょっと気恥ずかしいです。

相方が来る後三十分、乙女らしく、この胸をときめかせていようと思います。


楽しもっ♪




仕事帰り。

新宿で。


年末にやる二人芝居の打ち合わせを相手役のトオルちゃんと脚本を提供してくださる今石氏と新宿キリンシティーで呑みながら。

オーダーを取りに来たウェイトレスの女の子は青森出身の『横浜』さん。明るくて元気で癒されます。


二人芝居は、話し合えば話し合うほどワクワクするが一方で責任やら己の力への不安がズンズンする。

勢い余ってあまり飲みなれないビールを五杯程飲み干す。

色々なモノに押し潰されそうだ。



飲み足りない気がするので、これから一人でプラプラ飲みます。

たまには、そんな日もあります。

西薗、そんな日もあります。

そんな酔っ払いナイーブ日記でした。
皆様ご存知、『タッチ』ミナミ先生の名言です。

私の通ってる接骨院の担当医(27歳)が野球チームを持ってまして。
実は私は高校時代、軟式野球部のマネージャー、つまりミナミちゃんポジション、略してミナポジでした。

ミナポジだった私は部活のある日は毎日顔を出し、皆が飲みたいと言う飲み物を聴取してコンビニまでパシリ、遠くまで飛んだボールを取りに行き、夏の煮えたぎるグラウンドの上をトンボかけました。

楽しかったなぁ~。

今思えば私のイジラレキャラはあの時代に形成されたんだな。

で、そんなアタイの生い立ちを知った担当医が今度の試合に来てくれと。そしてそこでスコア(試合記録)を書いてくれと。

勿論、書けますとも。スコアブック。

でも、なんせ10年以上前の事ですから。あまりにもボンヤリとしか覚えてなかったので当時買ったスコアブックの書き方の本を読み直しております。

いやぁ~。
私の所属している劇団『ジパングステージ』は野球党よりサッカーもしくはラグビー党が多いのだが。私は断然野球党です。

っていうかスコアブック党。

野球のスコアブックってね、凄く面白いんだよ。

ただの試合の記録用紙一枚なのに、開いた途端に試合の中身はもちろん、球場の情景、ベンチの様子、観客のヤジまでが手に取るようにわかる。
実際に見ていない試合でさえ見た気持ちにさせてしまう。

それくらい野球のスコアブックは面白い。



誰か、一緒にスコアブック部作らへん?




皆様、ご心配をおかけしました。


急性胃腸炎、なんとか突発性腹クダシにビクビクしながらも仕事復帰できました。

まだまだ慣らしてる感じだけど。


実はワタクシ。

ある方に五月公演後にあるコトを告白しておりまして。


今日、仕事帰りの池袋で返事を受けてました。

もぉ、公演終了から今朝まで毎日ソワソワで、今日待ち合わせの池袋で彼を見たら心臓ドキドキの足ガクガクで。

喫茶店に入って話が本題になるとすぐ口が渇いてカップの中のコーヒーがもうないのに、ずっと震えるコーヒーカップを唇にあててました。

オッケーなの??友達のままなの??どっちなのっ??

緊張の中、彼が言った言葉。




『じゃ、11月の二人芝居、正式に宜しくお願いします』










キャッホ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――イ♪




遂に正式に決定しました。


ゾノプレゼンツ・二人芝居with渡辺トオル





やるわぁ!やってやるわぁ!!


西薗新境地!!

がんばりまっす。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/15 俊]
[08/15 俊平]
[12/05 演出家]
[09/29 しゅさい]
[09/17 ぞの]
最新TB
プロフィール
HN:
にしぞの ゆう
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/11/26
職業:
ツッコミ
趣味:
よく笑い・よく泣き・よく寝る
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カウンター
アクセス解析
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]